notice

お知らせ・コラム

確実に結果を出す!秋葉原のおすすめジム3選

 

様々なジムのなかで、秋葉原では楽しむながら体を鍛えることができるジムや、利便性を重視したジム、リーズナブルなジムなどがあります。
 
せっかくジムに通うのですから、秋葉原駅から通いやすくて、無理なく続けられるジムに出逢いたいと感じている方が多いと思います。
 
そこで今回は、確実に結果が出せる!秋葉原でおすすめのジムを3店舗ご紹介いたします。
 

多種多様なフィットネス!秋葉原のおすすめジム3選

 
秋葉原には様々なジムがあるので、どのジムを選ぼうか悩む方が多いと思います。
 
そこでここからは、数多くある秋葉原のジムの中でも、特にメニューやサービス、マシンなどの視点からおすすめのジムを3店舗ご紹介いたします。
 

1.女性専門暗闇HOTキックボクシングジム「Burnes Style AKIHABARA」

 
JR秋葉原駅 中央改札口より徒歩1分のところにある女性専門暗闇キックボクシングジムです。
 
1レッスン30分と短いですが、短時間で450〜850kcal消費を実現したプログラムで、ウエストや脚の引き締めや、トレーニングしにくい背中のシェイプアップをメインターゲットにしっかり鍛えることができます。
 
音楽に合わせながらサンドバックに記載された数字を狙ってキックやパンチを打ち込みストレス解消。Clubミュージック、秋葉原らしいアニソンミュージック、レディーガガの楽曲を用いたコースなど、好きな音楽に合わせてノリノリで行うプログラムは相当カロリーを消費できそうです。ちょっと調べたところ、7200kalを消費すると脂肪が1キロ落ちるらしいので、5か月頑張れば10キロ痩せられるかも。
 
 

 
 
ホームページ Burnes Style

WEBからの申し込みで、クレジットカード決済の場合は3,000円でトライアルレッスンの予約が可能です。
 

2.24時間営業「ANYTIME FITNESS秋葉原店」

 
JR山手線秋葉原駅徒歩6分の場所にあり、24時間営業なのでいつでも鍛えられるジム。
世界27カ国、3,800店舗以上の店舗数を誇るANYTIME FITNESSの秋葉原店です。
 
定期的にキャッシュバックやギフト券プレゼントなど、お得に入会できるキャンペーンを行っているようです。また秋葉原店ではパーソナルトレーナーによるトレーニングを受けることが可能です。脂肪燃焼のあとは、正しい姿勢で行う筋トレでスタイルアップやカッコイイ体を目指す人が多く通っています。
 
会員は全国各地の店舗を利用することができ、最新マシンが導入された各店舗でフィットネスを楽しみ利用できます。
 
 

 
ANYTIME FITNESS 秋葉原店
 

3.豊富なフィットネスマシンを用意「1/3rdFitness秋葉原店」

 
JR総武線/山手線秋葉原駅から徒歩7分のところにあるジムです。
ここの特徴は3つ
 
・秋葉原最大級の面積を誇る24時間営業のジム
・お子様連れでのトレーニングを受け
・24時間使い放題プランで5,800円と圧倒的低価格
 
数多くのストレングスマシンを導入しています。
男女ともにモチベーションが上がるインテリアに力を入れており、コワーキングスペースやカフェ、子供の遊び場なども併設しています。そのため、お子様連れでのトレーニングも可能。秋葉原はそのほか大小さまざまなジムがありますが、この 1/3rd Fitnessでは24時間使い放題プランで5,800円と圧倒的低価格で安心して通うことができます。コアワーキング×フィットネス。これから増えるであろう新しいライフスタイルに寄り添うサービスを提供してくれる会社であると感じます。本格マシンから抽出されるコーヒーの飲み放題やナッツやシリアルなどの食べ放題など利用者をサポートする仕組みがとっても素敵ですね。
 
 
1/3rd Fitness 秋葉原店
 

まとめ

 
秋葉原は若者の街というイメージが強いですが、閑静な住宅街が広がり、有名学校が点在するなど、幅広い世代が過ごしやすい街です。
 
そのため秋葉原のジムでも、このような様々な利用者が利用しやすいように、幅広いサービスを展開しています。
 
ぜひご自分に合ったジムを選んでみてくださいね。